特別講演・シンポジウム

  1. 演者の方は発表30分前までにパソコンあるいはUSBメモリーを講演会場前の受付へご持参ください。 それ以外の発表方法をご希望の方は、予め7日前までに大会事務局にご相談ください。
  2. 講演時間は時間厳守にてお願い致します。

ポスターサマリー口演

 *発表時間は2分30秒です。多くの方が講演されますので、交代時間のロスを無くすため、PowerPointの発表だけに限定します。大会事務局で1本のスライドショーに編集しますので、以下の点にご留意ください。
  1.  各演題はスライド4枚までとします。最初の1枚は演題番号、演題、発表者、所属施設を必ず入れてください。PowerPoint上で動く動画も受け付けます。
  2. 当日はWindows版 PowerPoint (Office) を使用します。これに合うようチェックをして頂くことをお勧めします。
  3. PowerPointのファイルは、8月10日(金)までにメール添付で大会事務局
    ( bioi2012@makino.kmu.ac.jp )まで送ってください。なお、期日までにファイルが到着しない演題は口頭発表をパスされたものと解釈します。
  4. ※添付ファイルの容量は5MB以下(3MB以下がより安全)です。  送受信に不都合が生じる場合は、8月10日(金)必着の方法にてCDまたはDVDのディスクを大会事務局へご送付ください。

ポスター討論

  1. ポスター討論の時間に、発表者はパネルの前にいて下さい。
  2. ポスターパネルサイズ変更90(W)×210(H)cmに変更となりました。
    各パネルの左肩にA5サイズの大きさの演題番号を示します。ポスター上部の15〜20cmの部分には、演題題名、発表者氏名、所属施設を明示して下さい。
  3. ポスターは遅くともポスター討論に間に合うように掲示して下さい。